スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシュラン パイロットロード4 インプレ 2 雨天初走行

パイロットロード4を履いて雨天初走行しました。

タイヤはまだ慣らし中段階という事も踏まえて
感じた事を書いてみます。

雨の日の通勤での感想
CA3I0628.jpgCA3I0627.jpg
接地感に関しては、路面が乾いている時よりは軽い感じ(あたりまえか・・・)
それでも、十分すぎる程の路面からのフィードバックは感じ取れました。
むしろ、前後バランスは路面が濡れている時の方が良いかなと思えました。

過信は禁物ですが、雨の日の運転で、
こんなにリラックス出来たのは初めてかも知れません。

言葉にすると簡単ですが、雨の日にリラックスというのが、
今迄は中々難しく、自分にとっては一番の収穫ですね^^

また、違う条件で走った時や気付いた事が有ったら、
書いて行こうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう

Author:さとう
所在地:東京都葛飾区金町

オススメの記事は
トミカ好きが高じてオリジナルパーツまで作ってしまった、トミカ改造関連!

他にも
エッチング、ピンバッチ、シール、革小物、各種記念品
など、色々な製品を手掛けていますので、下記リンクの(有)さとうHPから、お気軽にご相談下さい。

趣味の記事も書いて行きますのでヨロシクです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー改造へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。