

トミカ改造 ホンダBEAT 室内修正

まだ、塗装に尻込みしている状態なので、
室内パーツの修正をしてみます。


・ビフォー
beet-07.jpg
掠れや毛羽立ちをライターで炙って修正しました。
画像では解りづらいですが、炙った所にツヤが出てしまって、
修正したのがバレバレです。

・アフター
beet-14.jpg
洗浄して、染めQ(黒)で艶感を均一にしてみました。
あまり、濃くは塗れませんが、色調的には良い感じだと思います。

あとは塗装ですね...
サフ吹きでもしてみようかな(^^;)


■ショップへはこちらから
ネットショップバナー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう

Author:さとう
所在地:東京都葛飾区金町

オススメの記事は
トミカ好きが高じてオリジナルパーツまで作ってしまった、トミカ改造関連!

他にも
エッチング、ピンバッチ、シール、革小物、各種記念品
など、色々な製品を手掛けていますので、下記リンクの(有)さとうHPから、お気軽にご相談下さい。

趣味の記事も書いて行きますのでヨロシクです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー改造へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
