スポンサーサイト


モデラーズminiフリマ 皆様ありがとうございました!

昨日のモデラーズminiフリマにご来場、ご来店、関係者の方々
ありがとうございました!

自分の用意不足などでオロオロしている所、助けて頂いた
スタッフの方々には本当に感謝しております。

また、前回のワンフェスから再びご購入下さったお客様方も、
本当にありがとうございました。

そして、差し入れを下さったD様ありがとうございました!
今度、プライベートでガンプラ話などで語り合いましょう♪

次回の冬のワンフェスには自分のミスで出展出来ませんが、
また、イベントを見つけての参加と、
ネットでご購入して頂ける様に頑張りますので、
よろしくお願い致します。

会場の雰囲気も各出展者のい方々も、すごくアットホームで
出展以外にも凄く楽しめました。

また、是非出展したいと思いますので、
その時は、よろしくお願い致します!!

-----------------
さて、ここからは、会場での戦利品?!の一部...

これを見つけた時は「う〜ん、たかまる!」って感じでした
CA3I0514.jpg
CA3I0515.jpg
まさか、本当に売っていたなんて(^^)

そしてもう一つ
CA3I0516.jpg
海洋堂の社長の計らいも有り、ニヤニヤしながら購入

もちろん、家に帰ってから、速攻でガシガシとポージングさせて
遊んでおります♪

それでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう

Author:さとう
所在地:東京都葛飾区金町

オススメの記事は
トミカ好きが高じてオリジナルパーツまで作ってしまった、トミカ改造関連!

他にも
エッチング、ピンバッチ、シール、革小物、各種記念品
など、色々な製品を手掛けていますので、下記リンクの(有)さとうHPから、お気軽にご相談下さい。

趣味の記事も書いて行きますのでヨロシクです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー改造へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
