fc2ブログ

トミカ改造 トヨタ 86  塗装剥がし

この前落としてしまった、86の修理をして行きたいと思います。
13:7:31

まず、再塗装の為に分解
86-2-01.jpg
86はインパネ周辺もカシメて有るんですね。
今回は、ここもドリルで揉んで外しました。

塗装剥がし
86-2-03.jpg
リムーバーを塗って、塗装が浮いて来るのを待ちます。

20〜30分してから水を流しながら、歯ブラシで綺麗に
86-2-04.jpg
落ちきらない塗料は、真鍮ブラシで擦って落としちゃいました。

リヤスポイラーの処理をどうしようかな〜


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう

Author:さとう
所在地:東京都葛飾区金町

オススメの記事は
トミカ好きが高じてオリジナルパーツまで作ってしまった、トミカ改造関連!

他にも
エッチング、ピンバッチ、シール、革小物、各種記念品
など、色々な製品を手掛けていますので、下記リンクの(有)さとうHPから、お気軽にご相談下さい。

趣味の記事も書いて行きますのでヨロシクです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー改造へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR